見出し画像

ARKnote付けます!

🦕🦕こちらの音声ブログも公開ちゅー🦕🦕

おはよう☀
あゆたのnoteにようこそ💛🦖

ARKにはまりすぎて、ARKの日記をつけたくなりました🤗

あのゲームをやってるだけだと、恐竜テイムして、強くして、さらに新しい恐竜に立ち向かって、やられてまた恐竜テイムして、勝って、また次へ行って…みたいな繰り返しになっちゃいそうだったから、もうちょっと形に残る方法が欲しいって思いまして😳

とくに、育ててはいなくなってしまう恐竜ちゃんたちが悲しすぎて、noteにも残してみようかな、と思うようになりました。

昔ブログを書いてたこともあったんだけど、それはTwitterとかInstagramとかなかった時期で。
そういうの必要なのかなと思って、なんとなくやってた時期でもありました。

このnoteは、もう私の芸能活動、声の活動以外で、完全にプライベートなんだけど、付き合ってくれるファンのみんながいてくれると嬉しいです😌☕️

そして、ARKをやっている方、やったことある方、これからやりたい方と、コミニケーションを取りたいなと思いました!!

今後は私のnoteを通じて、アーク生活を満喫してる人と交流できたらめっちゃ嬉しいんだけど、私もまだ右も左もさっぱりわからない状態だから、教えてくれる先生が増えてくれると、また嬉しいです🧑‍🏫💛

基本ARKはYouTubeで配信するんだけど、このnoteがある事で、より一層ARKに深い関わりが持てるように。それを目指して!今日からARKnoteつけて行きます😉
どうぞよろしくー☺️

よろしければ、ぽちっとハートください♡♥
フォロー、コメントお待ちしてます。


がおー🦖お読み頂きありがとうございます💛 あなたからのサポートをお待ちしております。日々の恐竜活動への更なる励みになります?ふふふ☺️