見出し画像

5歳児には負けられない

最近、よくパパママのゴルフ練習に付き合うようになった次女(5歳)。

なんでも興味を持つ性格ですが、少々飽きっぽいです。

まぁ、親も飽きっぽい性格なのであまり強く言えませんが…。

最初、ゴルフクラブで自分でも打ってみたいと言い出し、
次にお兄ちゃんが使っていたクラブで練習を始め、
本人の身長に合わせたクラブ(7番一本)を中古で買ってもらいました。

だんだんクラブが振れるようになってきて
面白くなったのか、最近ドライバーが欲しいと言い出すように。

パパがドライバー練習をするので、自分でもやってみたかったようです。

調べてみた所、5歳児用ドライバーだけでの販売をしているサイトがなく、セットで購入することに。

まぁまぁ値段が張るので、一応「本当に続けるの❓」と聞いたら「うん❣️」と。
期待せずにやらせてみる事にしました。

長女もアップライトピアノを買う時にずっとやると言ってたのに、14歳で辞めました😭

写真の手前のピンクのセットが次女用です。

ドライバーカバーがクマさん🧸

やるからには毎日練習しろというパパのお言葉にどこまでついていけるか見守ろうと思います。

今日はドライバーで20球、
最後のボールが30〜50ヤードくらい❓飛びました。

めちゃくちゃ真っ直ぐ飛んだので私も負けてられません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?