見出し画像

アスレチック日和

最近、幼稚園を自主休園している娘の為に、
アスレチックによく行きます。

平日の午前中は、あまり人もいないので
安心して遊べるのが魅力。

ただ、お天気はめちゃくちゃ良かった日ですが、
本人はだいぶ飽きてきているようで、
毎日のようにアスレチックに連れて行っているからか、クリアするのも早くなりました。

なので今日はたったの30分ほどですが
遊んできました。

私の運動不足な体では
30分子供と一緒に遊ぶのも
大仕事です。

ぐっすり昼寝したら
少し休もうと思っていましたが、ダメでした。

体力がついてきたのか昼寝してくれません。

やっぱり子供は友達と遊ばないと
エネルギーを消費しないのかもしれないですね。

毎日どこにいこうか悩めるのも
嬉しい悲鳴なのかな❓

子供と過ごす毎日を楽しんでいきたいと思います。

こんな過ごし方いいよとか
オススメの公園とかあれば教えてくださいね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?