見出し画像

行動するしかない

こんにちは。

右肩上がりに上がりまくる体重に、健康診断での結果の悪さから慌てて買って読了した本がこちら。

画像1


ダイエット本ですね。

とにかく言い訳せずに、行動するのみ。悪態ついてくれますが、これがまた痛快。ツッコミが面白過ぎました。

いつもなら読むのもゆっくりですが、これは割と一気読みでした。

たっぷりついた脂肪に、さらにこれから食べ物の美味しい季節がきて、上乗せするわけにいかないのです。

行動あるのみ。

今日のお昼はサラダチキンです。食後にスクワットします。

うっかりするとサボりそうなので、あれ?私運動してない!と思ったらすぐこの本を開きます。

健康な体になろう。

ではまた、砂羽でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?