見出し画像

アンバランスな気持ち

毎日をシンプルに暮らしたい。

掃除の行き届いた、ミニマムな暮らしが憧れ。

現実は雑多なものがあふれ、片付かない部屋にいる。好きなものが多すぎる。

ホントは痩せたい。健康的に運動して、バランスの良い食事をとって標準な服を着たい。

現実は食べたいものを食べ、ゴロゴロして、オシャレなど諦めている。

自立したかっこいい大人でいたいのに、私はかまってちゃんで、ふざけた事が大好きだ。

アンバランスというか、天邪鬼というか。

歳は若くなく、音楽が心の栄養になり、考えすぎるところがあります。

自己紹介でした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?