【幸せからの地獄を見事に引き寄せた話】

今から約8年前にある本との出会いで
引き寄せの法則というものの存在を知る事になります。

そこから引き寄せの法則を自分の生活に取り入れて、理想の職場で働けるようになり、プチ魔法使いになれた✨
そんな気持ちでいました。

更にその職場でカラーについて学ぶ機会も与えてもらい、幸せで充実した日々を送っていました。

素晴らしい環境、人間関係、欲しかった物を引き寄せることが出来ている✨

私はやっと幸せになれた🥰そう思っていました。

ですが、叶った後に最悪の環境へ変化、信頼していた人からの裏切り、そして体調不良がどんどん進行。

何かがおかしい?
引き寄せの本の通りにやって叶っているけど、
このオチは何?

私は幸せを望んでいるはずなのに💨

何を間違えているんだろう?

そんな時でした。
くも膜下出血を発症して、そこをきっかけに
寝た切りの生活を送る事になるのです。

病気も私が引き寄せたの?

確かに小学校の同級生のお母さんが40歳でくも膜下出血で亡くなった事がずっと頭の片隅にありました。

その同級生は苦手でしたが、優しい素敵なお母さんでしたので、私は大好きでした。

そして、1個前の職場のいつも優しくて困った時には助けてくれる、お兄さんみたいで大好きだった
社員さんもくも膜下出血を発症しています。

命は助かりましたが、少し脳に障害が残っているような感じでした。

リハビリで元に戻るとの事で安心はしていましたが、ずっと心配でした。

で、私?何でくも膜下出血??

もう、訳が解りません。

幸いにも後遺症もなく、退院出来ましたが、腰痛がどんどん悪化していきます。

医師はストレッチして歩き回れば良くなると言ったのでその通りにやりましたが、

ついに激痛で歩けなくなり、寝た切り状態となるのでした。

こんな時こそ引き寄せの法則よね☝️

と、思い、また元氣に動いている自分を
イメージしてその時の感情を味わおうとしたのですが、あまりの激痛で全く出来ないのです。

今までは、イメージして喜びを先取りすれば叶っていたのに、痛過ぎて出来ない😭
感情を味わえない😭😭

もう、ムリぢゃん💦

絶望した私は1年半寝た切り状態となるのでした。

この時も、引き寄せの法則通りにちゃんと叶っているのですが、その事を当時の私は解っておらず😅

痛い、苦しい、情けない、悲しい、淋しい、そんな感情が心の中で大暴れをしていました。

ですが、そんな自分の心を家族に伝える事も、出来ませんでした。

これ以上迷惑かけられないという思い以上に、
これを口に出してしまったら、

私はお荷物以外の何者でもない。
みっともない姿はこれ以上さらすわけにはいかない。

と、意味不明なプライドと戦っていたのです。

何も出来ない自分が憎らしい。そんな思いでいっぱいでしたが、もう考えたり、心が揺さぶられる事、そして激痛に疲れてしまいました。

ならば、もう、感情は捨ててしまおう。
そう決めて4年が経過しました。

そこからまた人生が少しずつ変化していくのです✨

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?