【ゴールドピンクの神伝エネルギー効果のレビュー】

ゴールドピンクのエネルギー遠隔1ヶ月コースを
受けたクライアントさんの感想と成果をそのまま載せています。

昨年、仕事によるストレスから不摂生な毎日を送るようになり、食事を摂っても満たされない気持ちからか、過食症になっていました。

年が明け、気が付いてみると身体は冷え性になり、胃を押さえると硬い異物ができているかのように痛みが走ります。

「もしかしたら…。」

病院は根っから嫌いなため自分でなんとかしたい、でもどうやって?そう感じた私はまず胃を一旦使わず安めないと!という思いになり、ファスティングを試みる決意をしました。

そんな折、あゆみさんの公式LINEからふとお知らせが届きました。

約1か月間毎日エネルギーを送ります、という企画です。

前回もあゆみさんの金運アップの無料エネルギー体験を受け、ものすごい臨時収入を得たばかり。

今回はどんな企画かな?とふと駅のホームで文面を読みました。

「このエネルギーを受け取ると体調が安定して来て、自分のことを大切に扱うことができ、自然と自分の体や臓器にも感謝できるようになる。自分にやさしくできるので他人にもやさしくできるようになりよいそれがよい循環を生むようになる(ざっくりまとめました)」

「人間関係」や「金運up」など効果の異なるコースがいくつかある中、胃腸を酷使してきた自分にとってまさに今必要なエネルギーではないか?!

ピンと来た私はすぐさまあゆみさんに、この「健康・美容」コースに申し込みしたいとメールしました。

申し込んで大正解でした!

ファスティング開始と同時にエネルギーを毎晩送ってくださり、その都度見えた映像や色の持つ意味をあゆみさんは毎朝伝えてくれます。

見える景色や色は人それぞれとのこと。

特に私の場合は静止画ではなく動画とのこと。しかも毎回異なる景色ではなく毎回物語の続きから見えるそうなのです。

そこに出てくる動物やキャラクターたちがとても可愛く、まるで絵本や小説を開いたようなファンタジーに溢れていて、いつの間にかあゆみさんから毎朝届くメールがとても愉しみになりました。

キャラクターたちの行動一つひとつが、自分の現実世界と照らし合わせたかのような行動をすることも多く、

それについてあゆみさんが感じたことを伝えてくれます。「おろおろした白蛇がでてきたよ、何か迷ってることとかあるのかな?」

という具合にあゆみさんからふとメッセージが届いたりします。

実は今こんなこと考えててなんてお返事すると、「でも白蛇は金運の象徴ですからね!」という具合に、お返事を返してくださいます。

じゃあ迷わずやってみようかな!なんて考えたり。

やりたいことが増えるとキャラクターも増え、
その都度そこで見えた景色や色をあゆみさんが伝えてくださるので、

おのずと自分の考えや方向性について深く考える機会を得ることができます。

このような形で映像や色、キャラクターたちが、
自分の気持ちを代弁してくれることで、自分を客観的に深く見つめ直す機会をその都度得ることができます。

また、彼らの行動が考えや方向性を指し示すヒントになったりして、たくさんの気づきが得られたりします。

1か月もの間、あゆみさんは毎朝決まった時間に欠かさずメールを届けてくださいます。

それを読むたびに「やっぱりその方向に興味があるんだな」とか「間違ってないんだ」とか「あー、自分はやっぱりそう思ってるんだ」

という形でより深く自分の考えを落とし込め“自分を一致”させることができます。自分がより自分らしく形成されていくような、そんなイメージです。

おかげで日常においても迷いなく前向きに進む元気が頂けました!

毎日こんなに深く自分を見つめなおしたことは正直ありませんでした。

「自己愛」というと大袈裟かもしれませんが、この一か月を通して、自分の良さに気づけただけでなく、

自分を大切にしていこうという意識が芽生えました!そのお陰で周りを意識することなく自分のペースで生きられています。

自分へのやさしさ、心の温かさが芽生え、今ではお客様と接していても笑顔で接することができるようになりました。

余計なストレスが無くなったせいか胃腸の方も調子がよく、今では食べ物一つひとつをゆっくり口にし、素材一つひとつを深く味わいながらよく噛んで食べるようになりました。

心にゆとりや余裕が感じられます。これもすべてあゆみさんから1か月間頂いたエネルギーのおかげだと思っています。あゆみさんには感謝しかありません。

次回もこのようなエネルギーヒーリングがあればぜひ受けたいと思っています。

皆さんも機会がありましたら是非ぜひ体感してみてください。あゆみさん、本当にありがとうございました。

先ずはこのエネルギーの無料体験をしてみたいという方は私のLINE公式からお申し込み下さいね🦁

https://lin.ee/g5RNoBo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?