見出し画像

プロレスから学ぶもの

今回取材をさせていただいたのは
プロレス観戦が趣味のknight徹夜さん🏅
部活動や体育などでなかなか行わない分
詳しくきいてみたう!って方も
多いのではないでしょうか!
今日は、knight徹夜さんに
プロレスの魅力を聞いていきましょう!!

リポーター
「プレレス観戦がお好きということで
いつ頃からハマりだしましたか?」

knight徹夜さん
「幼い頃毎週金曜8時に放送されていて
その時から好きでした。」

リポーター
「テレビで見ていたんですね!!
結構ガッツリみていたんですか?」

knight徹夜さん
「はい!夢中で見てました!」

リポーター
「現在は、どのようにして
見ていらっしゃいますか?」

knight徹夜さん
「今は試合のダイジェストや
試合後のインタビューをYouTubeで
見ています!」

リポーター
「試合では見られない部分も
YouTubeで見ることができて素敵ですね!
好きな選手などはいらっしゃいますか?」

knight徹夜さん
「内藤哲也選手です!
このハンドルネームの由来も
内藤選手から文字りました!!」

リポーター
「あー!!!本当だ!!
内藤哲也選手が由来だったんですね!
実際に応援に行ったことは
ありますか?」

knight徹夜さん
「武藤敬司選手の試合は
行ったことあります。
内藤選手は、ないと思います。」

リポーター
「実際に見るとやっぱり迫力ありますか?」

knight徹夜さん
「それは、もう凄かったです。
技の迫力などが半端ない」

リポーター
「やはり実際にその場の
空気や音を感じながら観戦すると
とても凄そうですね!!
最後に、プロレスをこれから
見てみよう!と考えている方に
メッセージをお願いします!」

knight徹夜さん
「絶対にヒントになるものが
あるので、自己表現や物事に取り組む姿勢が
学べると思います!!」

リポーター
「とても勇気やパワーを
いただけそうです!!
学びを大切に、これからもプロレス観戦を
していこうと思います!
インタビューありがとうございました!」

 - - - - - - - - - - - - - - - - 
リポートさせていただいての感想
自己表現や物事に取り組む姿勢が学べるということで、knight徹夜さんも内藤選手からたくさんの勇気をもらい、ハンドルネームにもなさっていてプロレスが見ている方に与えてくれるものはとてもすごいなって思いました!
次プロレスを見る時は、学びを大切にして、たくさん吸収したいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?