見出し画像

【ご感想】これからの人生に関わるレベルの大きな気づきをいただきました。(山口県 みほ様)

産後の体調不良に悩まされていたみほさん。
アーユルヴェーダにも興味を持ってくださって独学でお勉強をされていました。

今回は、出産前のように軽やかに活動されるために体の整え方がメインのセッションでしたが、ご自分の生まれ持った質を知ることで本当の自分にあった働き方、本来の自分が心地よく過ごしていた時のことを思い出されました。みほさんは、本当はゆったりとした時間の中で過ごす方が自分らしさを輝かせ、体も軽く健やかに過ごせる質をお持ちと気づかれたんですね。

◆セッションを受ける前はどんな事に悩んでいましたか?​
産後から体調を崩すことが多く、最近では不眠症や過呼吸になりやすいなど体調面でかなり悩んでいました。

◆セッションを受けてその悩みがどう変化しましたか?
自分の質がわかったことで、どうして不眠が起きているのかわかったので食べ物や行動を気をつけていこうと思うことができました。
また、過呼吸についても、自分は風タイプでどんどん動けると思っていましたが、本質的には水タイプを持っていたので、もっと余裕を持ってゆったりと生活することで呼吸も整い、過呼吸も起こりにくくなるということに気づくことができました。

◆一番の大きな気付きや体感は何ですか?
余裕を持って生活するということです。
ちゃきちゃきタイプかと思っていましたが、実はゆったりした本質を持っていたことをセッション中にちささんが思い出させてくださいました。
私の場合は特に、ここが全ての大元だと思うので、
自分のペースを今一度見つめ直してみようと思います。これからの人生に関わるレベルの大きな気づきをいただきました。
気づくことができて、本当にうれしいです。

◆どんな人にセッションをお勧めしたいですか?
アーユルヴェーダに興味がある方自分の本質のこと(身体、性格など)を知りたい方。
アーユルヴェーダに興味があって、どの人から受けようかな?と悩んでいる方は
迷わずちささんから受けることをおすすめします!可愛くて、綺麗なちささんですが、とっても話しやすくて、人見知りの方でも安心してセッションを受けることができると思います^^楽しくて時間が一瞬で過ぎていくので90分も30分くらいに感じました。(笑)
セッションの中身も、ちささんも素晴らしいのでぜひもっともっと多くの方に受けていただきたいです!!

◆全体的な感想をお願いします
3年前からアーユルヴェーダに興味もあり、受けるならちささんからだと決めていました。
今回やっとご縁やタイミングが合って念願のセッションを受けさせていただきました。体調面での悩みが多かったのですが、ちささんからお話を聞いていると、
『だからなのか!』が止まらない状態で、悩みが全て繋がっていきました。また、その悩みに合わせた食事であったり行動を教えていただけたので、早速セッションのあとから実行しています。ちささんのされているセッションは自分のことはもちろん、家族や友人のこともわかるものです。
このセッションを受ける人が増える=心も身体も健康な人が増える=健康で人生を楽しめる人が増える に繋がる気がしました。自分のことを知ることは、全てのスタートと安定に繋がると思いますし、私自身、受けることができて本当によかったです。

自分のことをよく見てあげることが今まで苦手だったので、これからは自分観察もしっかりしていきます^^ありがとうございました(^^)

みほさん、ご感想ありがとうございました!!とても嬉しいです。
私達は忙しさの中に身を置いていると、本来の体質まで変わってきてしまうんです。怒りっぽくなったり、悲しくなったり、不安で心がいっぱいになったり、関係ないように思えるこれらの心の状態も私達の体質が関係しているんですね。

だからこそ、自分自身を知ることは心も体も健やかに過ごすためにとても重要になってくるんです。

ご自分の生まれ持った質を知って幸せになる方が増えて欲しいです!!
生まれ持った質を知りたい方は、ぜひお気軽にお申し込みくださいね!

LINE案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?