見出し画像

帝王切開の傷跡

こんばんは、不健康な健康オタク、アーユルヴェーダゆうこです。

私、2年前に緊急帝王切開を選び、出産しました。

予定ではなかったので、ほぼ予備知識もなく帝王切開に挑んだのですが、
終わった後で気づいた、、

私、ケロイド体質だったわ、そういえば。
(中学生の時の運動会の傷がまだケロイド化して残っている。)

OMG。

というわけで、帝王切開の傷跡が今こんな感じなんです。というのを公開します。

※ケロイドがひどいと思っているので、見たい人だけ・・・お願いします。
皆さん、帝王切開の二年後、どんな感じですか??

とにかく痒い!

術後すぐから、とにかく傷跡が痒かったです。
入院中にステロイド剤を処方してもらったくらい。
(今思えばこの痒みが始まりだった。)

ここから先は

663字 / 2画像

¥ 100

いただいたサポートは、子どもと手作りのおやつを作る材料に充てさせていただいております。感謝!