見出し画像

イベント参加で感じたこと


先日、5/5に旧奥津商工会館様よりイベントに参加させていただきました。

ご来店いただいた皆様
本当にありがとうございました😊🌸

あっという間に5月も中旬。

先日イベントで購入させていただいた
お仕事前のハーブティーを飲みながら
こちらの投稿を掲載しています。

綺麗な色味と様々な風味
元気が出ます😊✨🫖

今回のイベントで改めて感じたこと

〰️皆で一緒にシェアをする〰️

https://www.instagram.com/p/C6kg_VgJJUg/?igsh=MW96a3BmOWg4ZWkxMg==

自分が補えないところを、誰か補ってくれていて

大きな輪が描けている感覚

【自分はここが欠けている】ではなく
【自分はここができる】を出していき

そこには受け入れてもらえる安心感があり

まわりにありがとう、助かったと感謝が生まれる。

私のトリートメントはどうしても大人向けになってしまうけれど

キャンドルや可愛いインテリア小物は
お子様の目を惹き楽しませてくれる。


香りや華やかさを出してくれる
アロマサロン様では
大人も子供さんも【良い香り❗️】と
リラックスしてくれ、その場が優しく色味が豊かになる。

当店の施術では、
ゴールデンウィーク中
歩き疲れたり、お家の溜まっていた用事を済ませたりした方の足裏に触れさせていただき

ヘッドトリートメントも合わせて両方して下さるお客様もいて

術後の変化を楽しんでいただけたようでした😊

私のできることはアーユルヴェーダに基づいた施術ですが

どんな技法やジャンルでも良い。
アロマセラピーや
その他トリートメントは自分を助けてくれる力となる。

だから
あなたにとって
少し心安らげる場所、方法、
自分をさらけ出せるところ

何でも良い
【本来の自分に戻る】場所を作っていただきたいな

そのお手伝いとなれたら、と
改めて認識させていただきました。

私もいつも他のセラピスト様や先生に助けていただいてます。

誰がどうとかでは無く
【今、ここで
 自分ができることは何だろう】

そんな気持ちを一つ一つ積み上げていくと
大きな輪が描ける

それには、【自分を知る】ことが必要で

私自身も
インド哲学【ヴァガヴァットギーター】の教えを学ばせていただき
ジョーティッシュ【古代インド占星術】で自分を知ることが出来て

生きることがずいぶんと楽になってきました。

以前は、力を入れても入れても上手くいかなくて、疲れ果て【絶望】とも思える経験を何度かしましたが

今の方が、力を抜いていて
頑張らずとも
物事が【ただあるべき方向へ】
自然と良い方向へ向かっているように思えます。

それは少しずつですが
【自分を知り、自分を生きる】事ができて来ているからだと思います。

グルに教えていただいた
【全ては最善】

そうして自分が自分を受け入れていくことができると

自然と周りも受け入れられるようになる

個々を認めて
受け入れ、受け入れてくれる安心感。

まずは、【自分から】。

どんな場面でも、こんな大きなあたたかな輪が
広がっていくことが

これからもっともっと
必要になってくると感じます。

少し、その心地良さを
周りの何かに循環出来れば素敵ですね✨😊

来て下さり
笑顔になっていただいたお客様お一人お一人に
心より感謝申し上げます🙏✨

皆様今日も良い一日をお過ごしくださいませ🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?