見出し画像

水瓶座の新月


人は心の中で
『自分はこうなる!』と決めてしまうと…

決めたことに向かって、
びっくりするようなカタチで
現実が動いてしまうらしいです!

ますます追い風がふいてきて
豊かさやチャンスが
ふりそそいできています。



さらに近々

「びっくりするようなサプライズ的出来事」
(うれしい出来事)

が起こってくる可能性が多々あります。
と言うメッセージをただきました。ありがとうございます。

昨年末
亡くなった大事な友人の

10日は49日の法要でした。

そして昨日11日

友人が白いワンピースに、黒のリボンついたお洋服で

じゃあね

今から行くのよと

てをふる、

夢を

みた

2月11日朝5時過ぎです。
その後また夢を見ました

ちゃとらの猫に

白味噌の味噌汁を

飲ましてゆきました⁇笑笑

あぁほんとに行ってしまったなぁって

感じました。

不思議な不思議な

新月の夢でした。

👋またね、来世でも友達でいてね🤝💖

ありがとう〜忘れません😊💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?