見出し画像

感謝しかない🙏

今日の朝
店のドアは外から開かないことになっているのですが、

用事があって外へ出てドアが閉まらないように気をつけて外へ出たのですが、

うっかりそのドアが閉まってしまいものすごく焦りました。😱😱😱
朝なのでどこも
窓も他の出入り口も

全部中から
鍵がかかっていたから😱😭

どうしよう、😭
そのドアを触っていたら、

ドアがいきなり
開いて

中に入ることができました。

よかった〜ほっとしました。

と同時に心臓バクバクでした。
だって携帯も持っていない。家から締め出されると車にも乗れない鍵がなくて

もう大変です。

その時ふと思いました。

助けられた

神様はいる

感謝しかない。

私はたびたびこういう目に遭います。

そのたびにいろんなことに

感謝🙏することができます

気づき 

させてくれる

ことが
たまにあります🙇‍♀️

感謝するタイミングをくれるのです🙏

ありがたいです🪽🪽

すべてに感謝🙏💖

私はほんとについています。

ありがとうございます。🙏🙇‍♀️

感謝しかないです!🙏😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?