見出し画像

あゆりーまの自己紹介*

はじめまして。

ド田舎在住、2児の母、アラフォーのあゆりーまです。

今回、ふと私の「日々のコト」を綴っていきたいと思うようになり
noteにたどり着きました。

簡単に私の自己紹介です(。・ω・。)ノ

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+

【年  齢】アラフォー
【居  住  地】ド田舎の県庁所在地在住
【職  業】会社員(不動産会社勤務)
【職  歴】教育・食育会社の電話オペレーター
      そろばんの先生
      不動産会社の事務員→賃貸窓口
【副  業  歴】タロット占い
      WEBデザイン、グラフィックデザイン
      経理業務アウトソーシング etc
【家族構成】2歳年上の夫(大工さん)
      小5:長女(いじめが原因で不登校の経験有)
      年長:次女(春から小学1年生。我が家のムードメーカー)
【趣  味】漫画、食べ歩き、ネットサーフィン

゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+

これまでずっと会社員を続けてきましたが

★いつか会社員生活を卒業して、自営業主になりたい!
★会社に縛られない、自由な生活をしたい!
★お金に不自由しない生活をしたい!

これを目標に、日々情報収集とトライ&エラーに勤しんでいます。

2児のママですが、自分が想像していたよりも子どもが苦手な私。
自分の子どもも然り…。それに気づいたのはつい最近でした。
そんな私の子育てに奮闘する日々についても綴っていきたいです。


こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?