見出し画像

復縁BootCamp

ようこそ。


※このシリーズは私がHPで2018年に書いていたブログをこちらに移したものです。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆


こんにちはAyuraです。


普段私に寄せられるご相談の殆どは 復縁に関することです。

実際復縁に辿り着いた方

関係が改善した方

別れを受け入れた方

様々な結果に皆さんたどり着き、そして新しい一歩を踏み出し、幸せへと進まれていきます。


日々の鑑定の経験、そして自分自身の経験も元に、

ここでは「復縁をしたいけど何をどうしていけばいいかわからない」

という、そんな人の為に

復縁に関するあれやこれやをお伝えしていこうと思います。


復縁をしたいと願ってやまない人

彼氏彼女と別れちゃいそうな人

夫婦間で離婚話が出た人

もしかすると何か、ヒントになるものがあるかもしれません。

ちなみに情報の取捨選択は勿論セルフサービスです★

画像1

★何故BootCamp?


BootCampの意味は、訓練プログラムや新人兵士養成などなど。
結構ガチムチな雰囲気が漂うワードです。


私は個人的に、「絶対に復縁したい」と思う場合、
根底から自分自身というものを覆していく精神が必要だと思っています。

現状ではダメという結果を覆すには
非常に強い決意と目的意識が必要です。

なんせ相手との関係において、今の自分ではダメな訳ですから...。
相手を変えることができないならば、自分が適応して、必要な結果を手に入れなくてはならないということなのです。

本来であれば、ありのままの自分で受け止めてくれる人がいいですよね。
本当にそう思います。

ですが何かが改善するのならば。
自分としっかり向き合ってみるのもいいのかもしれません。

もしかすると、二人はそういうこの経験を含めて出会った意味があるのかもしれませんしね。


ちなみに、私自身も主人と音信不通にまで関係が悪化したことがあります。

酷いことも沢山言い合い、もう普通に考えたら離婚していい状況でした。
勿論離婚届けにも判を押して
協議書も揃えましたが、いくつか大きな理由があり、再構築を選びました。

崩れてから、完全に今の状態に改善するまでは
2年ほどかかりました。


実は復縁は、場合にもよりますが、本当に時間を必要とすることが多いです。

数ヶ月は当たり前だと思ってください。

連絡が取れるとか、会えるようになってからの時間、本当に関係が再び心地よく、笑いあって幸せなものになるまでの時間が長いのです。


ですから、そんなに時間を費やしていい相手なのかどうか。
これはとても重要な判断です。

本当にその相手に自分の大事な人生を費やしていいのかどうかは
復縁を決意する前によく考えましょうね。

運命の人は一人ではありません。
これは本当。

ですから、よく考えてから復縁は決意してくださいね★


★別れは逃げじゃない

ちなみにこの復縁BootCampが目指すのは復縁だけではありません。

別れを選んでも逃げでは無いのです。


復縁して結婚までいってくださっても良いですし

別れて別の人の恋愛に活かしてくださっても良し

とにかく自分にとって良い結果や答えに

たどり着く事が目的ですから、何良い要素があれば、
ご自身の恋愛に是非取り入れてみてくださいね。


次回は自分をプロデュースするにはということをテーマに

お伝えしていきます。


#ヒーリング花写真

のご依頼承っております。

占い鑑定は現在結果のお渡しが11月中旬になっております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?