見出し画像

一人暮らしでお掃除ロボット導入!Aimy エイミー

PR

コスパが良いロボット掃除機「エイミー ロボットクリーナー」
お掃除ロボットデビューや一人暮らしにおすすめです。

  • 安い!(約1万円)

  • 軽い

  • 可愛い

  • メンテ簡単

  • ちゃんと髪の毛を吸い取る

一人暮らしの掃除で一番困っていたのが、毎日落ちる髪の毛でした。
毎日コロコロしてもまた髪の毛!
このストレスを軽減したくて初めてロボット掃除機に手を出してみました。
ルンバなど有名なものもありますが、コストがかかるので躊躇ってました。

たまたま楽天市場で見つけたこちらのエイミーAIMYのものがお安くて口コミレビューの評価が良かったので買ってみました。

結果、ちゃんと髪の毛や埃を吸い取ってくれて大満足!
週1ぐらいで溜まったゴミを捨てないと、吸引力が落ちてしまいますが、フィルター部分に水切りネットをはめることでメンテナンスが簡単になりましたので、手間もほぼありません。

自動で充電ステーションに帰るなどという高性能は備わっていませんが、自分の代わりに髪の毛を取ってくれるだけでもかなり価値があります。
めちゃくちゃ買って良かったです。

ハム太郎のマウスパッドを載せたら可愛くなり、愛着が湧いてしまいました!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートしていただけたら嬉しいです。