見出し画像

ポエム② upside down


私はずっと地球というレコードのA面の上を生きてきた。
溝に沿って、ぐるぐる🌀
同じようなレールの上をみんなでぐるぐる🌀

楽しい音楽🎵刺激的な音楽😳怖い音楽😱
みんなで、いろんな音楽を楽しんだ。
だって、今まではこの世の中はA面しかないと思っていたから。

でも、あれ?
なぜかA面の世界が居心地悪くなってきた。
自分の音楽が不協和音にしか聴こえない。
このレコードは自分の居場所じゃない😰
もう、スイッチ切っちゃうしかないのかな。

すると、あら、
裏側にB面ある事に気づいちゃった。
いたってシンプル。なんにもない。

なーんだ。こっちが真実じゃん。


それ以来私はB面で生きる事にした。
ワンネスの世界ってやつかはわからないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?