見出し画像

心満たされる薔薇の花の茶会🌹ひらきます

春爛漫♪♪
サロンの庭もものすごい勢いで次々と春が開いていきます。

羽衣ジャスミンやタイムのピンクの花が可愛い今…

現在のお庭の様子


毎年楽しみにしている薔薇のお茶会
日程がようやく決まりました❣️

今年は桜も早かったので
きっと薔薇の花も早いかなと思いながら
毎年、開催日に悩む私です*^^*


いつもなら連休明けくらいから庭が薔薇で美しくなり、
5月いっぱいが見頃となるサロンの庭です。

バーゴラいっぱいに咲くペネロープ


その次は

フェンスに広がるジャスミーナ


そして同じフェンスには

フリルが可愛い
ローゼンドルフ.シュパリースホープ



その他にも、薔薇やハーブ達が元気な季節

可愛い薔薇やハーブ達


そんな薔薇の香りとエネルギーの中で
美味しいお茶とお菓子のアフタヌーンteを・・・❤
(昨年は手作りシフォンケーキに薔薇ジャムを添えて)


そして庭のフレッシュな花とハーブを摘んで
バスソルト作り🎵

可愛くていい香り🎵


そんな優雅で幸せな気持ちで満たされる
「薔薇の花のお茶会」💛

今年はいつもより早い
5月9日(火)・13日(土)に決定!!

そして今年はなんとSuzuCafeさん特製のお野菜たっぷりお洒落ランチbox&デザート付きです!!
(きゃ~💕これ絶対美味しい!!間違いないのです!!)

美味しいランチと、美しい薔薇に癒され満たされる
「薔薇の花のお茶会」✨✨✨

今年も皆さまとご一緒できるのを楽しみにしています💛

薔薇の花のお茶会
5月9日(火)・13日(土)

場所:アユーラローズサロン

12時~suzucafeさん特製のランチタイム
13時半~フレッシュな薔薇とハーブのバスソルト作り
15時~薔薇のお茶でteaタイム
16時~オーラソーマとエンジェルカードリーディング
16時半~クリスタルボウル瞑想
17時終了

参加費6000円(お野菜ランチ・デザート込み)
定員5名

お申込みはcontacts@ayura-rose.com
またはLINE公式より


◎前回の様子はこちら

薔薇の花のお茶会2022


*また5月中は3名以上でお好きな日程でリクエストお茶会も開催します。
ご希望の日程をお知らせください。
こちらはアユーラローズ特製ランチ付き↓↓↓

プライベートお茶会も承ります🦋