見出し画像

8月のアカシックリーディング✨🩵🐬

今日から8月。。。本当に暑い暑い夏ですね。
いかがお過ごしでしょうか。

それでも8月7日は立秋です。
暦の上では秋になりますね。

8/12までライオンズゲートという
とてもパワフルな時期を私たちは過ごしているようです。

太陽とシリウス、地球が1直線になる期間で
宇宙のゲートが開き、沢山のエネルギーが注がれているようなんですね。


やりたいことが明確になり全力投球できたり、
人によっては本質の自分と向き合う浄化の時期だったり・・・。

そのためか、ちょっと体の不調を抱えている人も多いなぁと感じますが、


ちょうど夏の土用とも重なっているので
無理なく、体を休めたり
心地よい時間を過ごすことを最優先すると良いかもしれませんね。

のんびりゆったり…

さて今日も
8月のアカシックリーディングをお届けします。

8月は一体どんなエネルギーになっていくのか、
どんな傾向性が現れやすいか・・・

****


出てきたのは、なんと超合金のロボットでした。

手足が自由に動いて、いろんな形に変身できるロボットなんですけれども

みなさんがよく想像するのはガンダムとか
マジンガーゼットとか?
でしょうか。。。。
(良くわからない…)

時代時代に流行ったキャラクターロボットがあると思うのですが

私の息子が小さい時は
マスクマンと言う戦隊ものが流行っていたんですね。

その戦隊ものは5人のマスクマンがいるのですが
レッド、ブルー、イエロー・・・ピンクにブラッック


5色のマスクマンがいて、
その彼らが合体をすると超合金の大きなロボットになるんですね。
戦うわけです。

そのロボットは組み立て自由で、
変幻自在。
飛行機になったり車になったり・・・

そういった変幻自在の超合金ロボットが
アカシックリーディングに出てきたのです!

これです↓↓

この超合金のロボットが何を表しているかと感じてみると

……

変幻自在に「変身をする」

自分の想像を超えた
一回りも二回りも大きい「強い自分になる」

という感じがしました。


普段自分のことを過小評価してしまいがちな私たちですけど、

肉体のレベルだけではなくて私たちは多次元的な存在。
多面的な側面をたくさん持っており

多次元的な自分が統合したときには、
自分の想像以上の大きな存在となって動くことができますね。

自分の中にある沢山の側面を統合していくような
そんな体験がある8月になるのかもしれません。


あるいは
自分だけではなく
いろいろな人たちの持ち味を生かし、力を合わせて
何か1つのことをやっていくって言うこともあるかも知れませんね。

みんなで力を合わせて何かひとつのイベントだったりとかテーマだったりを
追求し作り上げていく・・・そんな8月かもしれません。


また「臨機応変」という言葉もリーディングから来たので、
こだわりすぎない、柔軟性を持って進めていくのが良いようです。


姿かたちを変幻自在に変えていける楽しさを味わいながら
暑い夏を楽しんでいければよいですね*^^*

マスクマン…懐かしい

********************************


そして8月のラッキーアクションです!

リーディングしたところ

「水鏡」という言葉がきました。

水鏡
水がまるで鏡のように映し出している様ですが

水がありのままの姿を映すように物事を良く観察して
真意、真情を見極めることの喩だったりもします。


美しい水に映る自分の真の姿を
曇りのない眼差しで見つめることも含まれるかもしれませんね。


それにしても
この暑い暑い夏ですから
そんな鏡のように美しい水に
心も体も癒されに行きたいですね♪


何年か前に訪れた
御射鹿池の美しい水面を思い出しました。

************************

さて、今月も8月のメッセージを
オラクルカードから引いてみました💜


whispers of mother earth
母なる大地のささやき

創造性、アイディア、閃き、芸術家、作家、チャンネル

・・・・

詳細はこちら↓
スタンドfmからお聴きくださると嬉しいです♪

スタンドfm 8月のアカシックリーディング


2023年8月
暑さ厳しい毎日ではありますが

十分体調管理に気をつけながら
どうぞお元気に素敵な8月をお過ごしくださいね。

そして何か大きな意思が
あなたの魂の道を導きますように
・・・・。

何か小さな言葉でも
あなたの胸に拾い上げてくださったら幸いです🐬🩵

ありがとうございました。