見出し画像

会いたい日和

原因と解決策が同じところにあって
体現していた世界は誰でもない人の世界に変わる
見せかけの優しさは誰のためにもならない
利他の皮に包まれた利己は全てお見通し
皮を剥いだら何もなくなっちゃった
風邪ひいちゃうから毛布を被ろう

人を愛すようで自分を愛してます
自分に向けたはずの刃物は
気がつくと誰かに向けている

血流が早くなっていく
震える指は何を触れたがっているの
小さな声は何を伝えたがっているの
目は何か言ってるよ
あなたが何をしようとも

誰かに寄りかかることができない日は
壁に寄りかかるのです
Over a wall 隣でアイツは笑ってやがる
1日が長かったり短かったりあっちゅう間
無力で泣いて歩いた雨の日の新宿

全てを語ろうとすれば全てになっちゃう
売りたくないものも
売れるんなら売っちゃいます
最短距離がだったものが最長距離になったり
約束はなくていい つないで欲しい
狂うしいお互いを忘れてみましょう
狂うしいくお互いを愛しましょう
今日も会いたい日和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?