見出し画像

明日世界が終わるなら~中島美嘉~


明日世界が終わるとしたら
君をこんな風に抱きながら眠りたい

当たり前だと呼べるものほど
きっと愛しいから悲しいよね

眠る君 いつまでも見てる

「愛してる」って伝えるほかに何ができるの
残された時間があるなら
君をきつく抱きしめてたいよ

そよ風に揺れ散った花びら
きっと同じくらい壊れやすいこの世界

だけどいつしか忘れかけてた
君と過ごす日々が奇跡だって

一滴 涙が流れた

「愛してる」って伝えるほかに何ができるの
未来を約束するよりも
今わたしをきつく抱きしめて

明日のことは誰にも分からなくて
泣けるほどに君と過ごせる今が愛しい

「愛してる」って伝えるほかに何ができるの
残された時間があるなら
君に触れていたいよ
愛することのほかに何ができるの
未来を約束するよりも
今わたしをきつく抱きしめて

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.

明日世界が終わるなら…

なんて

そんな事
起こるはずはない

当たり前に君にも僕にも
明日は来る
そう思ってるなら

それは違う

地球が明日
滅びる事はなくても
明日僕たちの
生きる世界が
終わってしまう事はある…

だから

精一杯、今を生きて
精一杯、愛して

この世に当たり前なんて
ひとつもない

君に逢えた奇跡…
君と過ごす奇跡…

明日世界が終わるとしたら…



残された時間があるなら
君に触れていたいよ
君を強く抱きしめてたいよ


#明日世界が終わるなら  #中島美嘉
#奇跡  #出逢い #別れ #愛するということ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?