見出し画像

【ショートエッセイ】366日

ども!

寒い毎日が続いてますね🥶

流行り病が生活を変えてから約3年。

3年かぁ…長いなぁ


1年365×3年=1095日!!

何でもそうだけど改めて数字にすると
その多さに驚きますよね。

たとえば1年365日。

好きな人の顔を毎日、1日最低1回
思い出したとしたら、365回
好きな人を想ったってこと。

でも多分、それ以上想うだろうから
366日かな?笑


ん?

366日?

あ、やっぱこれね😌

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


366日     HY


それでもいい 

それでもいいと思える恋だった
戻れないと知ってても 繋がっていたくて
初めてこんな気持ちになった
たまにしか会う事 出来なくなって
□約束は当たり前 それでもいいから…

叶いもしないこの願い
あなたがまた私を好きになる
そんな儚い 私の願い
今日もあなたに会いたい


それでもいい 

それでもいいと思えた恋だった
いつしかあなたは会う事さえ拒んできて

一人になると考えてしまう
あの時 私 忘れたらよかったの?
でもこの涙が答えでしょう?
心に嘘はつけない

恐いくらい覚えているの 
あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり

恋がこんなに苦しいなんて 
恋がこんなに悲しいなんて
思わなかったの 

本気であなたを思って知った

恐いくらい覚えているの 
あなたこの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? 
そう言って笑ってよ

別れているのにあなたの事ばかリ

あなたは私の中の忘れられぬ人 
全て捧げた人
もう二度と戻れなくても

今はただあなた…

あなたの事だけで
あなたの事ばかり…


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


やっぱりこの曲を思い出すな、名曲🥹


あ、でもこれ別れちゃった歌よね?

ま、でもわかるなー


”怖いくらい覚えてるの
あなたの匂いや仕草や全てを”


どうしてこんなにも
匂いとか仕草って
記憶に残るんだろう

きっと、
それが何より心地良いって
思えたからなのかな


”366日”

誰かを想えたのなら

それはきっと

すごく素敵なこと

たとえ離れていても

そばに居ることが出来なくても

たとえもし…

もう逢えなくなったとしても

”366日”

あなたを想える…

きっと それだけで

すごく幸せなことなのかもしれない


あなたに出逢えたこと


あなたを想う


わたしの


”366日”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?