見出し画像

まずは自分にいいね♡を

こんにちは。アユピエンヌです。

自己肯定感が鬼低く
自分責めがやめられなかった私ですが
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入ったことをきっかけに
マインドがぐんぐん変化している今日この頃

アウトプットすることも増え
今ではほぼ毎日
何かしらの媒体を使って
自分の投稿をしています

自分が投稿した時って
いいね👍が何件つくか
コメントが何件くるくか
気になっちゃうことありません?

それに疲れてSNSから距離を置く人もいるし
インスタで「いいね」の件数が表示されなくなったのもその辺り関係あるのかな

閲覧数を上げるためのテクニックとして
自分でまず「いいね」をつけるといい
と聞いたことあったので
私はテクニックとしてやってたけど
「なんか自分でつけるのって恥ずかしい」
と思って付けたりつけなかったり…

でも、この「いいね」
閲覧数を上げるテクニックとしてつけるんじゃなくて
本当に「いいね」と思ってつけるとしたら…?

🌷毎日投稿してる自分いいね♡
🌷素直に思ってること書けたね♡
🌷いい記事書けたね♡
🌷素敵な写真撮れたね♡

自分で自分にいいね♡をする
自分が自分を一番応援する人になる

そうすると少しずつ心が満たされて
人からつくいいねの数なんて気にならなくなってくよ

/ 
そんなのわかってるよ〜

と思った人!

わかってたらぜひ【実践】してみてね✨

いいね押しながら
「今日の私の投稿素敵♡」
ってちゃんと心の中で呟いてくださいw


自分が自分の1番のファンになる💕
そしたら、無敵だね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?