見出し画像

2024年どんな年にしたい?

こんにちは。アユピエンヌです。

いよいよ10月がスタート!
2023年も残り3ヶ月になりましたね。

なんか年々、1ヶ月が過ぎるのが早くなってる!笑
でも、あっという間に過ぎるのって充実してる証拠なんですって✨

2023年の当初に立てた目標、どのくらい達成できてますか?
私は
・発信をする
・お金の概念を変える
が今年のテーマなんだけど
両方ともなかなかいい感じに進んでおります😊

これ、去年の年末に決めたテーマなんだけど、
本当は次の年の準備って年末の3ヶ月前
つまり10月からスタートするんだって😲

来年をどんな年にしたいか考え始めて
ここから準備していくと
年が変わってすぐにいいスタートが切れるらしいよ✨

だからこの時期から手帳も売り出されるのかしら?
ということで…

2024年の手帳はお決まりですか??


私は2022年から100均の手帳を使っています。

ハンドメイド作家の友達が作ってくれたアルコールインクアートをカバーにしてる


いろんな手帳を使って、結果このスタイルに落ち着いているんだけど、最近スケジュール管理もアプリに移行したのでもはやいらないのかも?
…というレベル
  
だけどね、本当は憧れあるの✨
   
・夢を叶える手帳
・なりたい自分になる手帳
  
みたいな手帳を使いこなして
夢を叶えていく人に✨
   
今まで幾度となくチャレンジしたけど
使っていないのは、いつも
  
【続かない!】

から笑
     
 
買ったはいいものの、
・結局1人で使っていても活用できない
・徐々にスケジュールだけ管理できればいっか…
となってって100均に落ち着いたとゆーわけ
  
そんな私が2024年は
小田桐あさぎさんプロデュースの
『欲望全開手帳』
を購入することに決めました!
  
魅力覚醒講座に入ったってのもあるんだけど、
この手帳を使っている人たちの
「欲望が叶った率」
がマジで半端ない🫢
 
・1年前に書いたリストが8割叶う
・3年後にしたいと思ってた会社設立が今年叶った
・数年ぶりに恋活始めたら複数の男性からモテモテ
・月商7桁達成!その後もずっと会社員時代のお給料超え
etc…
しかも1人や2人じゃないんだよね 
 
なので、私は2024年その波に乗ろうと思います🎶 

この手帳本日から販売開始なんだけど
定価は 24,200円(税込)❗️❗️

え、手帳が2万超えって高すぎでしょ?って思ったよねw
 
この手帳のすごいところは
全13回の動画講座と
全12回のワーク振り返り会
がついてるってとこ

つまり
ン十万の講座を開催している
年商10億円の女社長あさぎさんの話が
実質月額2000円で受けられちゃうってこと

これ、本当に破格だと思う✨
その辺のオンラインサロンに入るより
絶対お得だし、絶対価値があると思う✨  


え、魅力覚醒講座?!って思うくらい内容が充実している✨

こちら、あさぎさんからの公式でも購入はできるけど
私から購入してくれた方限定で毎月のワーク会プレゼント🎁✨

お申し込みご希望・詳細知りたい方はこちらから↓


なんでこのワーク回をやるかっていうと

/ 
人は環境の生き物

だから!

私が、過去何度この手の手帳を買っても続かなかったのは
やっぱり1人で頑張ろうとしてたからなんだよね

でも、一緒にワークして
どんな夢を叶えたいか
どんな夢が叶ったか
どんな変化があったか

そんなことを話して振り返る時間を作るだけで
「夢を叶えるマインド」
に変化していくこと間違いなしだよ✨

フォローできる人数にも限りがあるので
限定5名で開催したいと思います!

お申し込みはこちらから↓



魅力覚醒講座に興味があったけど
価格的にちょっと…
そこまでではない…
と思った方にも
めちゃくちゃおすすめです✨ 
 
2024年は
一緒に夢を叶える1年に変えていきませんか?

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?