見出し画像

人を笑顔にさせられる、君へ

その原動力はどこから来るのだろうか。ずっとそう思っていた。

わたしは、ベースには「自分のため」がある人間だから、どうして君はそこまで「誰かのため」に何かができるのだろうかとずっと不思議だった。
SNSがつないでくれた不思議なご縁だったけれども、そのあと直接会ったときに、もっと早く会いたかったな。と思わずにはいられなかった。
君にはそんな、人を引き付ける魅力があった。

 

きっと君のやっていることは、レッドオーシャンであると同時にフルーオーシャンでもある。それでも前向きに周りを少しづつ巻き込みながら、「オリジナル」の道を歩いている君を見ていると、わたしもその明るさに、ちょっと巻き込まれたくなってしまうんだ。

大きな夢を恥ずかしげもなく語ってしまえる。それだけの努力と、自身と、行動力を持っている君がすごくすごく眩しく見える。

 

たくさんの人が応援しているのを見ていると、天邪鬼なわたしは堂々とは応援できなくて、それでもこっそり陰からいっつも見ているし、すっごくすっごく応援しているよ。

どこまで遠く飛んでいけるのかな。
どこまでその明るさを届けに行けるのかな。

そうやって君の挑戦を見守っているからね。がんばって!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?