見出し画像

Cats3回目がなぜか一番感動♬

こんにちは♬
music loverです。

今日は私が好きなミュージカル『Cats』について書きます。

私は物心ついた頃から音楽が大好きで幼少期からピアノを習っていましたが、高校生の頃に文化祭でCatsの演劇をしました。
私はスキンブルシャンクスという鉄道猫の役で文化祭に出て、その際に仲間とたくさんの歌を歌いました。
本番前には、川沿いで歌の練習をたくさんして、Catsに出る曲は全て暗記しました!笑

大人になり、劇団四季のミュージカルCatsは、2度ほど劇場で観ました!

今年Catsの実写版の映画が上映されると聞いて、楽しみにしていて、映画館でなんと!
3回も見ました!笑

個人的にはテイラースウィフトが悪役でもセクシーで可愛かったです♬

そして名作のメモリーの曲を歌った歌手のグリザベラ役のジェニファー・ハドソンの歌唱力があまりにもすごくて映画館で見た3回とも感動して涙が出ましたが、何故かよくわからないですが、3回目が1番感動しました!!

あとは、大女優ジュディ・デンチや、ロード・オブ・ザ・リングにも出演しているイアン・マッケランもなんと!80代超えてのさすがの演技力に脱帽でした!!

引き続き感性を磨くためにも本物に触れることや感動するものに触れていきたいと思います♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?