見出し画像

ゴスペル体験♬

こんにちは。music loverです♬

10年以上前にゴスペルをしていたことが懐かしく感じ、最近時間ができたので、またゴスペルをやってみようと思い、体験に行きました!!

全て英語の曲でしたが、一曲目を聴いた瞬間に全身に電流が流れたかのように鳥肌が立ち、感動し、コレコレ!と自分の中で懐かしい感覚が蘇って来て、最高に良かったです☆

今は流行り病の関係で、なかなか教会でのコンサートなど難しいと思いますが、落ち着いたら、いつかいろんな人の前でゴスペルを歌って、たくさんの方に喜んでもらえるようにちょっとずつ練習していこうと思っております♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?