見出し画像

懐かしのMarron5のコンサート♬

こんにちは。music loverです♬

今から10年以上前に仲良しの友人にMarron5のコンサートにご招待してもらいました!

私はそれまでコンサートというものに、ほとんど行ったことがなかったのですが、友人に誘ってもらったおかげで、そこからコンサートで生の音楽に触れる面白さを体感してきました!!

Marron5はアメリカのLAで2001年から結成されたバンドで、全世界トータルセールス何と、1億1000万枚を記録していて、世界中で大人気でコンサートはとっても活気に溢れていました!

しかも、そのコンサート絶対お値段高かったはずなのに、友人がプレゼント!と言って、完全にゴチでご招待してもらい、本当にありがたかったです!!

私もその友人のように、素敵なプレゼントをたくさんしていきたいです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?