見出し画像

【リラックス】安心な居場所へナビゲート(音声)

イメージの中でも安心な居場所へアクセスできるように、音声でナビゲートしてみました^^

流れに乗ったら新しい創作ができた😆🙌わーい

よかったら聞いてみてください〜🥰


・関連記事☺️



[今回の流れ](自分用メモ)

新しく出来た友だちに
もんぺ屋の動画を送りつける
   ↓  
「歌はうまいかわかんないけど、
ホッとする声してる!朗読とかいいと思う!」
と言われる
   ↓
朗読をしてみる
   ↓
再び友だちに送る
「音つけたほうがいいと思う!こんな風に!」
と絵本作家さんのYouTubeリンクを送られる
   ↓
音楽制作を検討。
「なるほどなるほど、
自分で作ったお話に音楽乗せたらいいかも」

とりあえずオリジナルのお話を作ってみよう!
   ↓
作ってみた(今ここ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?