初めまして。

ノート初めて使います。
今まではアメブロを使っていました。

高齢出産で男児授かってから
しばらくは、働きながら、ブログ書くのは楽しみであったのですが

息子の敏感な才能から
わたしが、夜にブログ記載したり、仕事しようとしたら100発100中気づき起き出す息子

だんだん
わたしは、仕事を途中で遮られ邪魔されている気持ちになり

小さな息子にイライラ

そういう自分が嫌になり

これでは駄目だなと
夜に仕事するのは止め
息子と一緒に寝る事に

人の習慣を変えるのは簡単ですね
あれだけ、ブログ書きたかったわたしが
もう、息子11才

かれこれ8年〜9年
ゆっくりブログを書いていない。

ようやく、11才とだんだん親離れしてきてくれだし
わたしの時間が確保しやすくなってきた最近

改めてブログをと思いましたが

歴史は進むの早い

ブログも色々沢山増えて
このnoteも

しばらくは、こちらで初トライ
徒然ままに記載していきたいな。

わたしの仕事の事
子育て
過去の体験
日常
好きな物
感動したもの
分かち合いたい事など

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?