見出し画像

世界をartで笑顔に☺️🌎🎨

おはようございます🌸

見ていただき

ありがとうございます🌻
地球丸ごと笑顔にしたい

ayunikoこと生田あゆみです☺️🌎

今回のテーマは
『世界をartで笑顔に☺🌎🎨』
について綴らせていただきます🙌🏻

なぜイラストなのか、、、
全ての職業や全人類に関われるし
繋がって一緒にできる素敵なものだから✨

私のartへの想い🎨💛


私がにこにこアートを描きながら
みなさんの素敵な想いや活動、ビジネスを
形や表現にできる手段💛💛💛
みんなと一緒に良くなれます✌🏻✨

もちろん、
以前に綴らせてもらった
食と教育(共育)については
学び続けたいし追求していくけど、
世界中を笑顔にする中で
イラストというのは
今すぐにみんなとできて
すぐに実践していける
素敵なものだと想ったからです☺️☺️

artの世界は正解も不正解もなくて
みんな違ってみんないい。
この言葉が体現できるのもart。
争いとか競い合いもなくて
全てのこととコラボができて
自己表現ができるのもartである🌏🎨

今までの教育を
本来のあるべき姿へと
変えていくにもartは
取り組みやすい。

そんなみんなが輝ける
世界を描きたくて
artから子どもたちに伝えています🌻

個別でも今子どもたちにart共育を
スタートさせていってます☺️
今後はイベントも企画中。
氣になる方はDMください📩

みんなパズルの1ピース。
"自分らしくありのままで"
誰もかけてはいけない大切な存在。
『みんな違ってみんないい』
みんなで認め合える世界を🌎✍️🎨

まずは絵で世界中を笑顔にしながら
"地球丸ごと笑顔に"するために
どんどん活動していきたいなと想ってます🙌🏻

スマッポロが世界を繋ぎ、
みんなで大きな輪を創って
循環していくことで
笑顔が伝染していくようなことを
スマッポロも通じてやりたいです🫶🏻✨️✨️

スマッポロを持ってるだけで
みんなが繋がっていってくれたら
とても嬉しいです☺️☺️

絵を描きながら
みんなを癒しと笑顔を届けながら
繋いでいきたいなと想います💛💛

これからスマッポロと
実現していきたいこと↓↓↓

よかったら見てください🫶🏻🫶🏻

「笑う門には福来る」

みなさんにとっても
毎日が素敵な日になりますように…✨

artの公式LINEはこちらからです☝️

仕事依頼も受け付けてます☺️☺️
一緒に相乗効果していきましょ🫶🏻🫶🏻🫶🏻
何卒よろしくお願いします🌻

毎日を最幸に。✨

このページを見てくださり ありがとうございます✨ 活動応援を 良かったらよろしくお願いします🥺🌻 そのサポート資金については、 私の理念を元に立ち上げに 資金を回させていただきます🌱 よろしくお願いします🙇🏻‍♀️