見出し画像

生きている限り好奇心と探究心を持ち続ける~特に食と教育は~

おはようございます🌸
見ていただき
ありがとうございます🌻
地球丸ごと笑顔にしたい
ayunikoこと生田あゆみです☺️🌎

私の人生を歩んでいく中で
この2ヶ月で大きな氣づきや
きっかけをいただいて、
今やることが明確に✨️✨️

生きている限りは
好奇心と探究心を持って
学び続けいきます🌱
より笑顔で溢れる空間・場所を
創っていきたいな☺️☺️

世界の中で知ってることなんて
ほんの少しだからこそ
学べば学ぶほど人生は豊かになり、
より幸せな毎日を送れると想ってます🙌🏻🌸

知ってて選択するのと、
知らないで選択するのでは
違うからこそ
まずは知ってから
よりにこにこの選択肢を
選んでいこうと想います🌱✨

特に元特別支援学級の教師であり
脳血栓になったからこそ
食と教育については、
追求し続けながら
子どもたちに今想う
最高・最幸のものを
子どもたちにシェアしていきたい。
少しでも世界や選択肢を
増やしていきたい🌏💛

そのためにも
まずは学ぶために
海外に出たり飛び回る🕊️✨️

フィリピンでのチャリティーイベント


そして見て感じて体感する。

子育てが始まったら
なかなか難しくなるからこそ
動けるうちにやりたいことを
もっと全力でやりたい☺️☺️

よかったら応援
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
noteで支援していただけたら
より活発に活動も広げられます🌸

「笑う門には福来る」

みなさんにとって
毎日が素敵な日になりますように…✨️

このページを見てくださり ありがとうございます✨ 活動応援を 良かったらよろしくお願いします🥺🌻 そのサポート資金については、 私の理念を元に立ち上げに 資金を回させていただきます🌱 よろしくお願いします🙇🏻‍♀️