見出し画像

切なくなるこの気持ち

君のこと忘れようとした。「おはよう」「おやすみ」も言わなくなれば寂しいなって感じる。

私はちょっと大人になれたかな?前はちょっと攻めすぎたね。「元気にしてた?」もっと君のこと知ってればよかった。遅すぎたね。

なんであの時電話かけてきたの?間違えって言ってたけどそれって本当?少しでも話したいって思ってくれるだけで、頭の隅にちょっとでもいてくれるだけで、私は嬉しいのです。

お互い受験だけどさ私は受験しないままどこか遠くにでも行って住もうかなって思ってたの。
でも同窓会に顔を最後に出したとしたら、
きっと私は邪魔かもしれないから行かない方が
いいのかもしれないよね?

それまでにまだ余裕のある私でいて、強くなって
最後あの日に会いに行くから、もうこの先迷惑かけないし諦めついてるかもしれないじゃん?

被害妄想しちゃうことがあるから、やっとこいつとの会話終わったとかやっと楽になったとか思ってるかもしれないけど、私は最初から最後まで楽しかったからね。

今はまだ諦めてないけど勝手に切ない気持ちになるのも悪くないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?