見出し画像

AI絵本っぽいもの(お試し段階)

ご訪問いただきありがとうございます✨

今回はちょっと新たな挑戦を投稿してみます😊

まだ「お試し」段階なので、イラストも詩も全くこだわっていない状態です。


人は誰しも落ち込んでしまうことがあります。

それは誰かに傷つけられたことが原因かもしれません。
それは失敗をしてしまったからかもしれません。
それは寂しいからかもしれません。

色々なことはありますが、落ち込んでしまった時には、
まるで自分がこの世界にひとりぼっちになってしまったような感覚に陥ることがあります。

そんな人へ向けて少しでも元気になれるキッカケになれればいいなと思い、ChatGPTに詩を考えていただきました。

そこに私の好きな着物妖精を掛け合わせ、和風に仕上げてみました。

絵本としても見ることができるし、詩としても読むことができる。
音楽として楽しむこともできます。

もし、みなさんが気に入ってくださるようであれば、この方向性でいこうかなとも考えております。

進むべき道がまだまだ定まっていない私ですが、これもひとつの挑戦です。

「スキ」や「コメント」いただければ嬉しく思います🙇




















音楽:SunoAI
詩:ChatGPT
イラスト:DALL-E3
編集:Canva
制作:あゆな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?