見出し画像

星読みで初めてお礼をいただく…!

こんばんは世界(*^▽^*)

今日はテスト。

いつも通りテスト作成は
とっても遅いので。笑

昨日の夜9時まで印刷して、
朝の6時に折り込み。笑

いやいや、ほんと
毎度のことながら
自分、成長せいーーーや!
って思う。😂

でも、いつも訂正は1つもなし。
遅いという自負はあるが、
その分
ミスもないという自負もある。笑


火星乙女座のなせる技。笑
ゆっくりだけど、仕事が正確。

だから開き直ってる部分もある。😂

いい加減、
速度も身につけたいね。笑


そしてそして、

雪!!

中庭の枯れ木が
桜みたいになってて素敵🌸❄️


生徒たちテストなのに大興奮。笑

そうなるよねーーー。笑

大事な高校入試前に、
風邪ひかない程度に楽しんでね⛄️🩷




今日は、朝活でご縁があった方との
星読みセッション🌟

なんと同い年!

大人っぽく見えるのに!
びっくり😆✨

すっごく楽しい時間💓

同い年だからこそ、人生への
迷い感とか共感しすぎて
「うんうん!」ってなった😆

人の気持ちがわかるからこそ、
遠慮したり悩んだりしちゃう。

蟹座はコーラルピンク。
優しいのです。ママみ。


でも、それは、
本当に人の気持ちに寄り添った上で
自分の気持ちも大事にして
ちゃんと伝えてよりよい方向を
探せるということ。

人の感情も現実も大事にできる
クライアントさん💕

レンガ色。
レンガのように想いをじっくりあたためて、
具現化するためにコツコツ積み重ねて…
人の心も現実の課題も
どんとこい!な人、最強じゃない?


話聞いてて、ワクワク😆💕

しかも、やりたいこと聞いてたら、
これまた朝活のご縁で
繋がりができてびっくり😆

朝活パワーすごいなぁ🌟


そして、そして!

セッション楽しんでもらえて、
知り合いの方の星も
読ませていただくことに…✨

2月から新しく申し込んで
いただいた方には、少額だけど、
個人的にお金をいただこうと
思っていたので、その旨お伝えすると
快くお支払いいただけてびっくり😆

星読みでお金をいただく、という
第2の夢が叶ってしまいました🌟

嬉しい💓
もちろん、商売ではなく、
あくまで、
個人的なお礼としてのお金。

気合い入れて読ませていただこう!


今日もご縁に感謝💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?