見出し画像

2023カンハヌルファンミーティング 東京 昼の部

2023.04.09  14:00~
会場 Zeep Haneda
最寄り駅が【天空橋駅】
ハヌルペンさんなら誰でも知ってる
空=하늘が入ってる駅からして、もう最高!!

昼の部 は奇跡が起きたので、
多少記憶が飛んでおります🥹🩷
今回は私の感情も載せてお送りします。
大阪公演と内容が同じ所がありますので
その部分は省略させていただきます。
👦🏻ハヌル 👩🏻MC ORI  👥ファンの人

●オープニング 歌🎤 宇多田ヒカル First Love
大阪同様。すごく丁寧に上手に歌ってくれました🎶

 (一旦 舞台からはける)
MC ORIさん登場 👩🏻挨拶進行

👥ハヌルssiーーー🩷と呼びかけ(皆で!)

👦🏻はーい🙋‍♂️と元気に再登場🩵🩵🩵
挨拶をしてくれました。
キャーキャー!!
ハヌルくん👋と皆さん盛り上がりまくり!

登場衣装 thcompany提供
サポートチームの方の花輪
こちらはキャラクターイラスト付き
写真フレームのように使えるバルーン



●イスに座ってトーク開始

・モニターに写真(大阪と同じ)
モノクロの写真が大阪より1枚多かったです。
けど、ほぼ内容は同じでした。
撮って出しの写真を見せてくれました😇
今後何かに使うかもしれないけど、
皆は『ファンミで、もう先に見たよ』って
言ってくれていいからねって話してくれました💕︎


こんな感じのモノクロ写真(スタイリストさんインスタから)

・大阪打ち上げで焼肉屋さんにいった。
焼肉、焼き鳥…色々食べたけど、お気に入りは
ホタルイカ🦑
・大阪できつねうどんも、食べた(大好き♡)
・東京に到着して(4/8)雨が降ってて
すごく気分が上がったそう
僕がいる期間に雨が降るとは思ってなくて嬉しい♡
今日は降ってる?→→👥晴れてるよー☀️という会話あり。

●Q&Aコーナー【ハヌルくんをもっと知りたい】
・1番好きなお酒は?→👦🏻ビール!世界中のビールを飲んだことがあると思う。日本のビールは世界一だ!KIRINが好き。asahiも最高👍
・冷蔵庫に1番多く入ってるも物や常にある物は?
👦🏻ビールwwwあとは水、氷🧊
👩🏻食べ物は無いんですか?
👦🏻麺が好きだから~それは常温保存してる

●好きな音楽
☆ハヌルオススメプレイリスト☆
 ・あんたへ/amazarashi
・ばかみたい/桐生一馬 (ゲーム龍が如くより)
・Tank/SEATBELTS
・First Step/ハンス・ジマー

昼の部プレイリスト

ゲーム曲やOSTが多く、少年の様に説明する
ハヌルくん♡可愛すぎました♡
特にFirststepは寝る前によく聞くそう👂♪♪

●あんなハヌルVSこんなハヌル
大阪同様、どれかおきにいり1つを決め
ファンの代表者がプレゼンしていく企画。
写真が4枚モニターに出る
①麗②ミセン③相続者たち④椿の花咲く頃

作品の写真はイメージです。

【どの作品が好きか?】を熱くプレゼンする。
👦🏻なるほど~このプレゼンによっては、今後の作品選びの参考にするよ!と☺️
それぞれの代表者さんが
熱く作品が好きな理由をプレゼンしてました。
その中でハヌルくんがミニ情報として
ミセンのチャンベッキの眼鏡👓は
元々黒縁眼鏡設定だったが、ハヌルくんの提案でハーフリムに変更されたと教えてくれました☺️

プレゼンの結果は…
①番の麗 🩷
プレゼンの方がお母様と参加されていて時代劇が好きだそう😘それも含めてハヌルくんが決めたらしいです👏オモニム世代もターゲットにしたいと😇
ちなみに当たったのは私のフォロワーさんでした🩵
(友人1)

次のプレゼンは~
【ハヌルくんのどの活動が好きか?】
①モデル②歌③演技④授賞式

どの活動がすき?イメージ写真

大体沢山のファンの方が挙手するんですが…
合図が曖昧だと遠慮しがちで…
何故かモデルに挙手した方が
おひとりしかいない🙋‍♀️という
(モデル好きだったので手を上げれば良かったと後悔😭💦)

👦🏻お!www 挙手した方1人ですね🤣笑
モデル業はしない方がいいと言う事ですね…
👥違う〜!(首を振ったり手を振るファン)

それ以降②~④は沢山の挙手🙋‍♀️が笑
それぞれプレゼンしていきます。

プレゼン結果は~①モデル業❤️‍🔥
ハヌルくん曰く、たった1人で勇気を出して発言してくれたことも考慮したそう。

プレゼンで選ばれたお2人には
ハヌルくんからポーチに直筆サインをして
プレゼントされていました🎁

ここで前半終了🐰
ハヌルくんお着替えのため、一度退出

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
事前収録映像
大阪と同じでした
(省略)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

👥ハヌルssiーーー📣(呼びかけ)
黒と白のキラキラボーダー姿で登場✨
👩🏻ハヌルさん、キラキラですねー
👦🏻キラキラ?(日本語) あー반짝반짝🌟
👥きらきら、ハヌルー!
👦🏻(照)キラキラ、ハヌル!

きらきら、覚えたそうです🤭

キラキラのボーダー衣装

●ファンの悩み・願い・愛のメッセージを
何でも受け止めて応えるコーナー●

大阪同様、事前に書いたメッセージを読んでもらい
質問や悩みを答えてくれます。

と、ここで奇跡が!!!
私の付箋が選ばれました🥹🥹🥹
数人の質問の後…
(すみません。驚きで記憶飛んでます)

👦🏻あ!ここにもイラスト付きのメッセージが
ありますね。
☁️(私)え?そこって私が貼ったやつじゃない?
👩🏻あ、本当ですね~。ん?コレって大丈夫な質問なのかな…笑 
👦🏻えぇ〜なんですか?そんな変な質問なの?
👩🏻ハヌルさんは女性の体のパーツで最初に何処をみますか?正直に答えてください😊(第一印象)
👦🏻えぇーwwwwww  焦る照れるハヌルくん🤣
これは困ったなー。いつも言うんですけど
【마음?】日本語だとなんですか?【心!】
こころ、心ですよ︎💕︎めっちゃ心を連呼するハヌルくん。
☁️数秒見つめながら、説明を聞く私。
嬉しすぎて顔がニヤケっぱなし😳💗
でもモニターみたらメッチャブサイク😭
(そこは冷静…💦)
👩🏻最後にいいたい事があれば〜
☁️ずっとずっと大好きです。これからも応援してます🩷🩷🩷
👦🏻ありがとうございます😊

ひーーー!大阪公演で友人が当たって羨ましく
私も!当たりたいって強く願って挑んだファンミ!
でもまさか当たるとは❤️‍🔥神様ありがとう👼

その後の質問でも
✿女性の好きな髪型は?
✿素敵な女性のしぐさやタイプを教えて?(友人2)
という質問が相次いでチョイスされて
👦🏻今日はなんですか?(照&焦)
本当に僕は【心】なんだけどなーwww
人は心です!心をみます😊と教えてくれました。

«わかりました。心の素敵な人になるよう努力しますね»ハヌルくん困らせてごめんね💦

✿最近退職しました。ハヌルさんが25歳女性ならどんな仕事したいか→👦🏻モデルかな?www男だと需要ないみたいだから🤣(プレゼンの伏線🤣)

✿●●さん、お仕事頑張って、愛してる❤︎と言って欲しい→👦🏻言ってくれました(友人3)
✿ハヌルくんが思う1~43までの数字6つ教えてください→👦🏻もしや、コレってロトじゃないですか?
👥そうです。
👦🏻責任重大ですねー。待ってくださいね(目を閉じる😑)見えてきましたw  数字6つ言ってくれました👥メモってる✍️
👦🏻わーちゃんとメモってるwww
«素敵な質問で会場盛り上がってました»

質問者数名にはチェキに直筆サイン入りで
プレゼント🎁
私を含め友人が大当たりした昼の部🎯


友達と感激しながら記念撮影

●100秒チャレンジゲーム
大阪公演同様、
100秒以内に5つのゲームにチャレンジして
全てクリアで成功となるゲーム✌️
順番はハヌルくんが決めて良いが、成功させないと
ファンの皆さんにプレゼントが出来ない。

ミッション内容
・おもちゃの馬をポンプで走らせる
・おもちゃの魚釣りゲームで5匹釣る
・おはじきを別の皿に移す
・3色の飴をそれぞれ色別に分けてラッピングする
・けん玉 →どこか1つに玉を乗せる

結果は……やはり飴のラッピングが難しい様子
大阪公演でもセーフになったので、
👦🏻これくらいは見逃して、成功でしょ??
👥拍手👏✨️✨👏
👩🏻はい。成功です!

ということで、ミッションクリア❤️‍🔥
サインポスターを3名様に抽選していたら、
さっきのプレゼン(モデルさんの方)が当たって✨
追加でもう1名(計4名)にプレゼント🎁
ラッピングした飴も3名様に抽選でプレゼント🎁

●フォトタイム📸
キラキラのハヌルくんが
ファンのお願いしたポーズでこっちを見てくれます

キラキラはぬる

今後の活動を教えてくれて(大阪と同じ、省略)

●歌 🎤🎶 いきものがかり SAKURA

●アンコール🎤
장범준【추적이는 여름 비가 되어 】

で、昼の部を終えたのでした🩷🩷🩷🩷
ふわふわしながら覚えたので曖昧な所は
雰囲気で察してくださいm(_ _)m

私的にずっとずっと会いたかった人に
目を見つめて存在を認知?されたことが嬉しくて
嬉しくて🩷
友達みんなも自分の事のように喜んでくれて🩵🩵

奇跡の昼の部でした。


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,226件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?