2022.11.9 カンハヌル♡ファーストファンミーティング


ファンミーティング レポート

覚書 クイズや質問の順番は曖昧です。

1.歌からスタート🎤😀🎵🎶

그땐 미처 알지 못했지 あの時は言えなかった

  1. フォトタイム ブロックに分けて3ポーズ

3.○‪✕‬クイズ
【ハヌルくんの私生活 2択ならどっち?】

・運動する時間は?朝?夜?→夜。
・朝ごはんはたべるか? →食べる時間がない。
・服は試着せずに買う
・買った靴の箱は捨てる
・空腹と睡眠なら睡眠を摂る
・冬でもアイスアメリカーノ
・爪は深爪派
・買い物の領収書は貰わない
・起床アラームは1つだけ(耳元派)
・家では静かに過ごす派
・カトクは自分で終わらせない
・飴は舐めて食べる(噛むと歯が痛くなるから)
・掃除は2日おきにこまめにする
・シャワー後に歯磨きする
・ご飯かパンか?
→今たべたいのはパン(どっちも好き)
・美談が出る親切心は生まれつきor経験を積んでのものか?
→どちらにせよ、自慢みたいに聞こえるが後者である
・料理作るのはめんどくさい
・スマホの充電は1%ギリギリでする
(その方が長持ちするよって勧めてた)

・これからもやりたい事が沢山あるか?or 今のままで十分だ
→本当は今のままでいいと思ってそうな感じだったが残ってるファンが全員逆を答えたため、また日本でファンミーティングもしたいしやりたいことはありますね!と切りかえてくれた♥

そのクイズ当選者にチェキプレゼント🎁

4.質問コーナー
(逆質問 )韓国俳優の僕を皆は何で知ったか知りたい→麗、ミセン、椿と色々出したら嬉しそうでした

昼の部は 🐶ファンからの質問🐶

★毎日する運動は?→懸垂を1日50回 あとは腹筋
★過去の作品で印象深い作品は?
→ほぼ全部だけど、麗。ロケ地が全国だったから。
★オススメの韓国ドラマは→カーテンコール🤣
★過去作で自分に似てるキャラは
→友人といる時はヒヨル。母といる時はヨンシク。
全然似てないのは、ワンウク。(僕は皇子じゃないから)

★ラーメン作りのコツは?→スープから入れて沸騰させ、麺入れてネギ入れる。麺をほぐすときに上下させて空気に触れさせるのがポイント。

夜の部は🌙お悩み相談🌙

❋学生で数学が苦手です→僕も学生時代数学が1番苦手だった。日本語を学ぶより難しいそう。
❋息子の背が小さいのが悩み→背伸び、牛乳、豆乳、ビタミン、カルシウム……🤣身体的なものより中身のそれより心の大きな人が魅力的だからそのように育ててあげて🤭
❋韓国オススメのスポット→故郷の釜山(大阪に似てる)
❋就職中のリアル相談→忘れちゃった。哲学的な真面目な感じで答えてくれました。
❋仕事や友達との時間も使いたいのに、ついハヌルくんのドラマを見てしまうのが悩み→→笑いながら🤣素敵な時間だからそのまま無くさないでいいと思う笑

5.抽選でのファンサービス

・同じポーズで一緒にチェキ🎁
腕組みポーズ /1人で肩を寄せてるポーズ

・親しい友人に電話するときに言う
甘いボイスメモ📱→韓国語と日本語でそれぞれ【愛してる チュ】
・事前に撮ってたチェキに名前とサイン🎁

6.ハヌルを探せ🔍
過去の作品での写真の1部を観て どの作品の役名を答える問題
挙手制で早く目立つことがポイント!

ミセン チャンベッキ/麗 ワンウク/ミッドナイトランナー ヒヨル
相続者たち イヒョンシク/インサイダー キムヨハン

当たったらチェキプレゼント🎁3名×2

7.事前収録動画

8.歌 【사랑하는 마음 愛する心】

アンコール 歌【체념 諦め】
→歌の歌詞を変えて歌ってくれた💕💕感動。

こんな感じでした。

〘 プチ情報 〙
♦元々日本のドラマやアニメが好き♡
→鬼滅の刃、NARUTO、ジブリ作品、菊次郎の夏、ワンピース
新海誠監督作品 ドラマ逃げるは恥だが役に立つ

♦最近 ONE OK ROCKの音楽を聞いている。
→DVDもみたがアンコール時に催促する拍手を
ファンミーティングでもやってくれたので、歌手の気分になって嬉しい

♦来日して渋谷しか行ってない
→アニメやフィギュアが好きだから秋葉原で買い物出来たら嬉しい

♦カレーつけ麺をさっき知ったので食べてみたい
→カレーもラーメンもすきだからきっと好きな味だろう。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?