見出し画像

ニュージーランド3日目[1]~僕とお母さんの旅~

こんばんは、あゆむしです。
今回はマウントクックに登った話をしていきたいと思います。

まず、朝ホテルの近くのカフェで朝食を食べました。
お母さんはパンケーキを頼みましたが、僕はホットチョコレートをたのみました。
ホットチョコレートは上にチョコレートみたいな粉がかっかていたので、
「なんだろう」と思いました。
とにかくとても美味しかったです。

フラットホワイト(左)お母さん/ホットチョコレート(右)僕

パンケーキは二人で分けました。
色々果物がのっていてとっても美味しかったです。

果物たっぷりホットケーキ

このカフェで食べた物は美味しかったのでまた行きたくなりました。

山に出発!

ご飯を食べ、ようやく山に出発です。
ホテルから1時間ほどかけてレンタカーで移動しました。

これがレンタカーです。
絶景!美しい!
このマップをみながら行きました。

山にはパンを持っていきました。
ようやく上り始めると、ひとつめの橋が見えてきました。
橋はぐらぐらと揺れていました。
最初は怖かったですが、だんだんなれていました。

ゆれるー

すると、また同じ様な橋がありました。なれたせいかあまり怖くなくなりました。それからずっと歩くと頂上が見えてきました。なんと頂上には氷河が浮いていたり見たことがない鳥がいたりしました。僕は「面白い山だな」と思いました。                              

寒いーー!

何かと思ったら登った人の名前書いてありました。

すごい石の量!

この写真は他の観光客の人に撮ってもらいました。

上手!

ニュージーランド3日目[2]はこの続きを書きます。
宜しければニュージーランド3日目[2]も見てください❕
フォローもしてくれたら嬉しいです。




































                                                                                                                                                                                                                                                                             
























































































































































































































































































































































































































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?