見出し画像

<2023年3月>ユグチストが紹介した【湯口さんたち】

ユグチストがメインで湯口情報を発信している「温泉会議」と「Instagram」。こちらの2つのメディアで、3月にアップした計12湯口をnoteにまとめておこうと思います。

◆温泉会議(3湯口さん)◆


コテコテツヤツヤ濃厚なナマズさん湯口【温泉津温泉 薬師湯(一般湯)】

つぶらな瞳が可愛らしいナマズさん。ファンデーションのように、全身をクリーム色な析出コーティングを施したオシャレさんです。お口周りのぷっくり盛り上がった析出唇がセクシー。お口の中の艶やかなゴリゴリ感で、色気むんむんです。


単独で世界遺産に! 析出物モンスター湯口【温泉津温泉 薬師湯(貸切湯・別館)】

強く重く分厚く、析出物でゴリゴリガビガビになった湯口業界のレジェンドモンスター。美しさ、色気、威圧感、恐ろしさ、可愛らしさを持ち合わせた魅力の宝庫で、畏敬の念をもって私たちを癒してくれます。最高の絶景をありがとうございます。
私ごとではありますが、2月14日放送のTBS系「マツコの知らない世界」にプレゼンターとして出演いたしました。その際に番組内で紹介したイチオシの湯口さんです!


タイル&塩ビ管に析出ブレンド湯口【川湯温泉 ホテル開紘】

胴体のスクエアモザイクタイルさんを軸に、両サイドの湯船へ伸び、源泉を供給するパイプさん。「工場萌え」に通じるシステマティックな美しさです。タイルの目地から生い茂るようにたくましく育った析出物が可愛いですね。


◆Instagram(9湯口さん)◆


ログハウスの外壁風湯口♨️(高瀬温泉 ニュー萬力【新潟県】)


黒岩に隠れるパイプ湯口♨(草津温泉 飯島館【群馬県】)


岩くり抜き湯口♨(馬場の湯温泉 若松屋旅館【福島県】)


スーパーヘビー級岩石湯口♨(赤倉温泉 遠間旅館(男性大浴場)【新潟県】


ブロックから顔出す塩ビ管湯口♨(中ノ沢温泉 平澤屋旅館【福島県】)


スタイリッシュな平板タイル張り湯口♨(中ノ沢温泉 白城屋旅館(内湯)【福島県】)


えんじ色な塩ビ管湯口♨(中ノ沢温泉 白城屋旅館(露天風呂)【福島県】)


最強ディフェンス岩壁湯口♨(湯の川温泉 湖静荘(大浴場①)【島根県】)


大理石調なお家湯口♨(湯の川温泉 湖静荘(大浴場②)【島根県】)


<お仕事依頼先・お問い合わせ先>
ijirsnfde@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?