初めて。


ブログ世代ではないけど、流行っていたことを
知っていた世代と言えるだろう。

傍目から面白そう、でも難しそう、
そんなことを思っていた。

文章を書くことは好きだ。
文系ではなく、ゴリゴリの理系だが、
嫌いではなかった。
でも書き方が分からず、
感想文というのは未だに苦手意識がある。

だけど、自分の考えや感情を整理するために
言語化をする人間で。

ずっと1人で、天井に向かって
今日あった出来事を整理するような人。

本音の整理と、空想の整理を、
ここでやってみるとするか。

Twitterよりも文章が長く綴れるこの場所で。
まずはお試し。

そんなことを思いながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?