埼玉県坂戸市でTVアンテナ破損:65万円受給

こんにちは!火災保険ラボの高橋です。

今回は「TVアンテナ」の損傷について書いてみます。TVの移りが悪くなったら嫌ですよね。。。

保険会社はあいおいニッセイ同和損保に加入中

まずは写真を。

画像1

画像2

あきらかにポキっと曲がってますよね。台風の強風で曲がった!と考えられますよね。

火災保険には「風災」の項目があるので、そこの補償対象になります。

申請には「遠め」「近め」の写真が必要になり、写真撮影、報告書、修理見積りを提出します。

当社では全てワンストップでサポートしますので、お客様は保険会社に「事故報告の電話」をするだけです。

こちらのお客様は、ついでにご自宅をマルッと確認したところ

画像3

2Fベランダの笠木がのずれているのを発見しました。

ここがずれてくると雨漏りの原因になることもあります。

この2点を申請して、タイトルの通り65万円受け取って頂きました。

「期待していなかったぶん嬉しい」との声を頂戴しました!

そのまま住むには支障がないような傷みでも、火災保険はしっかりと使えるんです。

長年住んでいれば仕方ないか。。と思わずに調査してみるのオススメです!

ここまで読んでくださり有難うございました。

当社のWEBサイト覗いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?