見出し画像

圧巻! 御嶽山



なんでこれを1番に持ってこなかったのか、自分でもよく分かりませんが💦
開田高原といえば御嶽山です!

御嶽山は標高3,067 m、日本の山では14番目に標高が高く、独立峰としては富士山に次いで2番目に高いそうです。

関東人の私は、高い山といったら富士山! 
この年になって初めて富士山以外で3000以上の独立峰をこんなに近くで見ました。

アルプス山脈も勿論綺麗です。
だけど御嶽山は独立峰のためか、存在感がすごい!圧巻!

朝、起きたら御嶽山を眺め
仕事中も御嶽山を眺め
夕方も御嶽山を眺める

そんな生活をしていたら、テレビもパソコンも携帯も要らないなと感じました。
画面より御嶽山を見ている方が楽しいんです。

御嶽山の話は他にも色々あるので、しばらく御嶽山の話を書くかもしれません。

あゆみ屋


====================

あゆみ屋は歩むココロと歩くカラダ作りのお手伝いをしています。

https://coubic.com/ayumiya

💛女性専門整体
💛リーディング整体
💛お仕事女子整体
💛産前産後整体(お子様も一緒にどうぞ)
💛婦人科系疾患向けリラクゼーション
💛ウォーキングセラピー
💛パーソナルコーチング(カウンセリング)


【あゆみの紹介】
・柔道整復師
・整体師
・機能訓練指導員
・パーソナルコーチ
・東洋大学社会学部卒


・接骨院やデイサービスでの勤務経験後、施設の外で保険の制限もなく、自由にココロとカラダの健康のお手伝いをしたいという想いから、あゆみ屋を作りました。自分の名前が歩(あゆみ)なので、「歩く&歩む」メニューを中心に、女性専門のメニューを提供いたします。

ご予約と詳細はこちら
↓(クリック)

https://coubic.com/ayumiya


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?