見出し画像

前回の記事からあれよあれよと
転がるように娘がてんかん発作を起こし
日常が大きく変わってしまった。

色んな転換期を前に娘を通して
これまでのやり方を根底からひっくり返す為の
きっかけの一つなのかもしれない。

ふと少し落ち着いた先日の娘の習い事の合間の
Coffee Time☕️𓈒 𓂂𓏸

でも、落ち着いたところでまた発作は起き
ドタバタなクリスマス🎄
なーんにも例年通りにいかない
なんなら自分を保つので精一杯のX'mas
旦那さんと娘で買い出し行ってくれて
やれる限りのクリスマスご飯🎅🏻✨

自分が生きやすい暮らし
家族にとって幸せな方法、形
本当色々考える12月。

来年は今よりもっと明るく楽しい
家族みんなが笑顔で過ごせる
クリスマスになってる事を願って…🙏🏻🎄✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?