見出し画像

仕事仲間と一つのプロジェクトが完了してみんなで飲みました!

こんにちは。

大平あゆみです。

今月でひと段落するプロジェクトがあり

仕事仲間みんなで一緒に飲みました!

一緒にいろんなことを意見だし合い

取り組んできました!!

そういう仲間と飲むお酒は最高です😊✨

昔は

アパレルの仕事にこだわりまくっていましたが、

今は

何をやるかよりも

誰と一緒にやるかが大事

だと実感するので、

自分も、一緒に仕事したいな!と思われる人に

なっていくよう、これからも努力していきます!


たこ焼き職人がいっぱいいました😊

↓↓↓

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?