見出し画像

あけましておめでとうございます🎍✨

こんにちは。
大平あゆみです。

2022年がスタートしましたね😊
今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?
昨年度もたくさんの方にお世話になりました。
今年も皆さま、よろしくお願いいたします。

昨年は、私にとって怒涛の1年でした!
法人設立し、事業をスタートさせ、新しい事ばかりで戸惑う事も多かったのですが、
今まで独立準備の中で経験してきた事が非常に役に立っております。

そして、
経験しないとわからない事もたくさんある!
言い換えれば
経験するからこそわかる事がある!
というのも学んだ1年でした✨

というのも、色々とイメージして今までやってきましたが、その場になって、経験して初めてわかる事って本当にたくさんあります。
そして、ステージアップする事で見える景色が変わる!!事も体験しました。

「百聞は一見にしかず」
といいますが、まさにそのとおり☺️

最後に、何をするにも周りの人の力に助けられる事が多いという事も大きな学びです。
人の出逢いの分だけ新しい価値観や体験との出逢いもあり、自分を成長させてくれます。
そして自分ができる事が増えると周りにできる事も増える。
お互いの成長がお互いに影響し合うって幸せな事だと体感する事ができました!

今年も、ご縁を大事にし、新たな体験を自分にさせてあげる年にしていきます✨

改めて
今年もどうぞよろしくお願い致します🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?