見出し画像

✨FOOD STYLE Kansai 2021✨行ってきました!

こんにちは。

大平あゆみです。

FOOD STYLE Kansai✨

初めて行ってきました😊!

色々な食品メーカーさんの思いのこもった

商品に触れる事ができて

思った以上に楽しかったです♪

「たまごかけごはん祭り」

というものがあることも初めて知りました!

画像1


こんなすごく可愛い、お酒に出逢えたり。

画像2

画像3


こんな、テンション上がる可愛さのアイスが

たっくさん並んでいるショーケース✨

画像4

画像5

このアイスの上の果物🍓は、

手作業でひとつひとつ乗せているそうです!

すごい😳!!

なかなか、

商品を作っている人たちに会う機会って

ないですが、こうやって想いを知ると

さらに美味しさも倍増して感じちゃいます♡

素敵は出逢いに感謝✨

たくさんエネルギーをもらった1日でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?