見出し画像

✨お祝い🥂✨

こんにちは。

大平あゆみです。

法人化をしてからたくさんの方にお祝い🥂

して頂きました。

法人化するまでも、たくさんの方にお世話になり

たくさんの仲間と切磋琢磨しながら

この報告ができる事が最高に嬉しいです。

自分の目標達成ももちろん嬉しいですが、

応援して頂いた方や

一緒に頑張ってきた仕事仲間に

達成の報告ができ、

一緒に喜び合えることが幸せだなーって

しみじみ感じています☺️

色んな方にお祝いして頂き、

立ち上げを特に一緒にやってくれたメンバーが

ミーティング前にワイン🍷をプレゼントに

持ってきてくれて一緒に乾杯しました🥂

「ベンチャーの立ち上げみたいでやってみたかったんです!!」

って持ってきてくれた仕事仲間が言ってたのを聞いて、

じーん🥲✨としました!!

自分の達成が誰かの喜びにもなってるって

ほんとに幸せですね☺️

これからも、精進していきます💪✨

ありがたすぎるので、お祝いレポをここからいくつか、投稿していきます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?