見出し画像

お誕生日は産んでくれた事に感謝する日✨

こんにちは。

大平あゆみです。

わたくしごとですが

先日、誕生日を迎えました🎂✨

女性は30代くらいになると、年齢を重ねるのを

嫌がる声も聞くんですが、私は毎年楽しみです♪

毎年、来年はどんな大人になれるか、楽しみにしています♪

以前も書きましたが、私の周りには

人を喜ばせるサプライズがとってもお得意の

人たちがたくさんいて、毎回驚かされます😳!

今回も、誕生日が近い仕事仲間と一緒に祝ってもらっちゃいました!!

仕事仲間の誕生日を祝って拍手していたら、

私の分までお祝い🥂✨のケーキがあって

びっくり😳!!!毎回まんまとやられてます🤣

みんな、すごいですね😊

画像1

さて、誕生日はお祝い🥂してもらうもの

という前提がありましたけど、

お世話になっている経営者の方から

「自分の誕生日は産んでくれた両親に感謝する日」

と教わりました。

そういう教えが本当にあるのかないのかは知らないですが、

今、自分が色々な事にチャレンジして体験できているのも、

両親に産んでもらったからこそなんですね。

それを知ってから、毎年自分の誕生日には

両親に、お礼のメッセージを送っています。

改めて親に感謝を伝えるのは、

大人になってからは特に、

とっても恥ずかしいですが、

このお礼を伝えられるのにも限りがあります。

だからこそ、できるだけたくさんお礼を伝えたいですね😊

そして、両親はもちろんですが、

自分に関わって下さった方々のおかげで

今の自分があります。

いい事もそうではなかった事も、

今の自分を創るのになくてはならない経験をさせてくれた事になります。

改めて、これまで出逢った皆さまありがとうございます。

そして、今まさに一緒に体験を共有させてもらっている皆さまに感謝です。

毎年、お礼を伝える人が増える人生を一生をかけてして創っていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?