見出し画像

ブロードウェイ俳優・由水南さんがカッコいい!諦めない心を学びました。

こんにちは。

大平あゆみです。

このYouTubeを知り合いの方から

教えて頂いて観ました!!

めちゃくちゃ感動しましたーーッ!!

↓↓↓

かっこよすぎて…

勇気をたくさんもらいました!

一度諦めて戻った日本から

また再度ブロードウェイにチャレンジする。

とても勇気のいることだと思います。

きっと周りからは

反対ややめておいたほうがいいという言葉も

あったと思います。

でも、諦めずチャレンジして形にして

国籍関係なく認められる存在にまでなった

由水南さん

素敵すぎます!!

私が尊敬する経営者さんの一人

嶋村吉洋さん主催のワクセルでも

先月、由水南さんのオンライン講演会があり

記事になっています!

もっと、

お目にかかる機会が増えるといいですね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?