見出し画像

野中ともよさんから学ぶ

こんにちは。

大平あゆみです。

最近見た動画から、素敵な人を知ったので

ご紹介です♪

野中ともよさんです!

私は、全く知らなかったのですが、

経歴を知るとすごい経験豊富な方で

ビックリしました!!

しかも、この EARTHDAY CHANNEL

の中でお話しされている姿と内容が

すごく素敵でいっきにファンになりました!!

元々は報道番組のキャスターをされていて

ワールドビジネスサテライトのメインキャスターもされていたそうです!

アサヒビールや、三洋電機、ニッポン放送等の

取締役を務められていたという

経歴もお持ちです!

この10分ほどの動画の中だけでも

女性らしい目線もありながら

でも最前線で会社の舵取りをされていた逞しさや強さも感じられて

思わず泣きそうになりました!笑

(私は泣き上戸です。)

ぜひ見てみてください!

そして、

この EARTHDAY CHANNELは

ワクセルのHPから続きも見れます✨

著名人の方の対談や、

様々な事業のをれている方のインタビュー等

も載っていて面白いです!


ワクセル主宰の嶋村吉洋さんも

私の大尊敬する経営者さんの一人です。

キーエンスの滝崎武光さんを大尊敬されていて

表舞台には出られないというスタイルを取られているそうです。

チームビルディングをとても大事にされていて

いつも仕事仲間に囲まれています。

ご自身でもたくさんの事業を手がけながら

今は次世代の経営者を目指す人達に向けて

起業塾も立ち上げられているそうです。


チームビルディングを大事にされる中で

この野中ともよさんの様な素敵な方とも

お仕事のご縁ができたのでしょうか?

恐るべきチームビルディング!!


私もご縁を大事に

たくさんの業界の方とつながり

お仕事していけるようになっていきます♪











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?